top of page
検索
執筆者の写真えぬ

犬夜叉カフェ in東京

連日暑い日が続いていて汗が止まらないえぬです。

昨日渋谷PARCOで開催されている犬夜叉カフェに行ってきました!

昨日が初日ということもあり平日なのにも関わらず多くの人が来ていました。

10時半からPARCOオープンの11時までは外で待ち、オープンと同時に犬夜叉カフェがある6階を目指してエスカレーターに乗り込みました。

6階に着いたらまた行列が…今度はカフェの整理券を貰う為の列だった。

11時半頃に整理券を受け取り、スマートフォンに呼び出しの通知が来るまで待ち、13時過ぎぐらいに通知が来て犬夜叉カフェの入口で並んだ。

そしていよいよ店内へ!

天井から犬かごと七宝が吊るされていた。

頼んだのは犬夜叉のビーフサンドと、犬夜叉のクランベリーソーダフロート。

そして、犬夜叉!おすわり!!パフェ(かごめちゃんメインにし過ぎた💦)※手前に写ってるやつ。パフェ思った以上に量があって食べたら満腹だった笑

そしてなんと、コースターはお目当ての珊瑚ちゃん!!まさかの初日でゲット。

カフェの会計を済ませたあとは物販!防毒面マスクや先行販売のおすわりTシャツなどをゲット!!久しぶりに散財した笑。


犬夜叉カフェはこんな感じでした。

久しぶりに楽しかった。



閲覧数:39回0件のコメント

Comments


bottom of page